人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ

こんにちは182.png


ここ連日は年末年始の集まりに~と
きれいめなワンピースやセットアップを
ご紹介して参りましたが
パンツスタイル派の方にもおすすめな
アイテムを本日はご紹介致します〇


本日ご紹介するのはこちら☟
{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14142358.jpeg



シャツ地の柔らかなウールビエラを使用したシリーズ♢
ウール100%ですが厚手過ぎない軽やかな着心地です

コンパクトな衿は男の子のようなメンズライクな印象で
かっちりとしすぎずシャツのような感覚で着て頂けます!



{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14142838.jpeg

{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14143510.jpeg



合わせたパンツも同シリーズの”どんでんパンツ”
どんでんとはコートなどでよく使われる仕様で
裏地を縫い付ける際裾部分は表地と離れていることが多いのですが
どんでんは裾まで縫い止まっており
裏から見てもきれいな仕上がりになるんだそう°˖



{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14143982.jpeg

{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14144204.jpeg



どんでんをいかしてロールアップで履くのもおすすめです*

どんでんにすることでウールのチクチク感も抑えられ
裏地もコットン100%で強度と質感も保ってくれるという
こだわり満載のビュルデサボンらしい一着173.png



{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14144968.jpeg

{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14145386.jpeg


{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14144240.jpeg


パーカーやスウェットでカジュアルな着こなしも◎
おもちのスカートやパンツにジャケットをONしたり
ゆったりニットにどんでんパンツを合わせても可愛いですね~172.png



{ bull de savon }ウールソフトビエラジャケット&パンツ_a0389054_14320036.jpeg


ここ最近の雨と風でだいぶ通りのいちょうが落ちて
しまいましたが黄色い絨毯もきれいです♡

ぜひ帰り道やお散歩通って見てください*




{ bull de savon }
jacket ¥17.800
pants(S/Msize) ¥15.800 +all tax




ご来店お待ちしております170.png








◇◇l'atelier du savon SENDAI◇◇
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目10-6
太田ビル1F
TEL 022-397-6585


by latelierSENDAI | 2019-11-29 12:00 | bull de savon

l'atelier du savon 仙台路面店   仙台市青葉区本町2-10-6        月~金12:00~20:00            土日祝11:00~19:00 


by latelierSENDAI