人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース

こんにちは 🍹

先日ずっと行きたかった会津若松の
”大内宿”に行って参りました!!

名物のねぎ蕎麦(普段は断然うどん派)と
いわなを食べてきました~美味しかった~*

納豆なんかにも1本分は刻んで使っちゃうくらい
ねぎが好きでして。。。
ねぎ蕎麦はねぎ1本乗っているのですがそれを
箸代わりに蕎麦をすくってかじりながら食べる!

まさに夢のような食べ物でした♪
内心もう1本食べたいくらいでしたが...笑

山中で日陰はとっても涼しくて景色も素敵なところでした👏



さて、本日も新作のご紹介です!

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16053387.jpg






IAMIではお馴染みになって参りました
定番の「 Liberty 」シリーズから新作が入荷です!

人気のチャイナ風ワンピースに
これまた中国食器なんかにありそうな
レトロな雰囲気漂う柄がいいマッチ◎





「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16053867.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16055336.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16060138.jpg





コットン地の軽やかな生地感で
今すぐから秋口にと1枚で

カーデを羽織って秋にもおすすめです🍁

袖もフレアで少しボリューム感ありますが
生地感が柔らかいので自由度も高く
羽織りものと合わせても邪魔になりずらいです





「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16054856.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16060992.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16061520.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16061803.jpg





肘の隠れる袖丈と
ソックス見えする着丈のバランスも172.png

付属のベルトは穴がなくお好きな位置で
調節して頂けるので
幅広い方に着て頂きやすいかと思います.。

青いお花の中に赤いいちごのような実が
遠くから見てもいいアクセントになってますね~

青と赤のコントラストもたまりません
強すぎないトーンの色味もいい雰囲気です○

よーーーく見て頂くと鳥さんもいらっしゃるんですよ🐦





「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16062891.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16063759.jpg

「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16063256.jpg





キャミワンピース型のペチも付いているので
透け感も気にせずOK

暑さの厳しい今すぐにもペロっと着れて
完結できるのでお手軽さもポイント

ペチも肩紐のサイズ調節ができ
両サイドにスリットが入っているので
動きやすさもばっちりです☆






「 IAMI 」Liberty エターナルスタンドカラーワンピース_a0389054_16062542.jpg




着用写真ではベルトを使って
絞りシルエットを作って着用しましたが
もちろん
ベルトを取り外してゆったり着て頂くのも👍

ペチワンピも着ずにデニムなど重ね着して
スポーツサンダルやスニーカーなどで
カジュアルに普段使いもいいですよね!

バレエシューズ、ストラップシューズなど
少しきれいめな雰囲気で合わせて
お食事や集まりの席などにもおすすめです✨



只今こちらのお色のみ入荷しておりますが
お色違いの白地もまもなく入荷予定です*
お楽しみに




IAMI
one-piece ¥21.800 +tax









ーーー・-----・-----・---





掲載のないアイテムにつきましても
在庫ありましたら通販可能です〇
InstagramのDM、お電話、メールより
お気軽にお問い合わせください☺︎





☟WEB SHOP☟





🏠 SHOP 🏠

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00




{fig London}Cu/Co rown shirt_a0389054_16132339.jpg



◇◇l'atelier du savon SENDAI◇◇
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目10-6
太田ビル1F
TEL 022-397-6585










by latelierSENDAI | 2020-08-20 12:00 | IamI

l'atelier du savon 仙台路面店   仙台市青葉区本町2-10-6        月~金12:00~20:00            土日祝11:00~19:00 


by latelierSENDAI