人気ブログランキング | 話題のタグを見る

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~

こんにちは!!

県境の道路なんかはしっていると
緑緑した山に見とれてしまいますが🌳🌳🌳🚗

もう葉っぱが散り始めているものもあって
秋も間近なんだな~としみじみ(紅葉もいいですよね)

店内も徐々に秋物入荷してきておりますが
9月から本格的に続々とやってくる予定です~*

まだまだ残暑の厳しい日も多いですよね...
そこで!まだまだこれから秋に向けても活躍してくれる
おすすめどころワンピースを色違いでプレイバック!


((緑からのプレイバックで書きながら百恵ちゃん出て来ました))
緑~の中を~走り抜けてく、真紅なポルシェ!ですね。笑


< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16362357.jpg





以前はブラックを着用していたこちらの
< IAMI >アスレチックワンピース

ベージュ🚩

秋を意識し過ぎないキャメルのような
程よいぽっくりカラーです!





< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16362651.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16362933.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16363258.jpg





首元はゆるさを調節して頂け
袖丈も肘下と長めなので
まだ暑さの残る秋口にもぴったり◎

「今日は暑いな~」なんて夏日には
袖ロールアップしてもいいですね!

なんでもでてきそうな(ドラえもん)
大きめポケットがフロントに見えて
同色ですがいいアクセントになってます👍





< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16363601.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16363988.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16364394.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_16364609.jpg






生地をふんだんにたっぷりと使われた
ゆったりシルエットも
リラックス感があります!

下にデニムなんか履いて
ママさんの公園着に。
ちょっとお家のあれやこれやしよう
なんて時にもガシガシ着て頂けますよ🌼

フロントのポケット以外にも
実用的な脇ポケットも付いております!





こちらのベージュのみ1点ございます☟





< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17051623.jpg





続いて
< bulle de savon >開襟ワンピース

こちらは以前ベージュを着用しておりましたが
今回はブルーを♩

爽やかなイメージのブルー

清涼感も確かに感じられるのですが
このブルーは紫がかった深みのあるブルーで
秋の色味ともマッチするいいお色です*






< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17052238.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17053111.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17053531.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17054049.jpg






開襟というほど開きが深くなく
女性らしいちょこんとした襟が可愛い
&解禁が苦手な方も着て頂きやすいです170.png

実際に私はシャツなどのThe開襟が似合わない
のですがこちらはジャストマッチ~*

このワンピースも袖丈いい塩梅です

ウエストに切替があり
スカート部分からタックが入っているので
ペロっと1枚で野暮ったくならず決めてくれます◎






< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17054937.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17055472.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17055932.jpg






ウエスト切替部分にベルトなんかして
さらにシルエットを作っても164.png

前開きで全部開けることができるので
羽織としても使えちゃいます!

そして、1枚で着た時にやはり心配な透け感も
おまかせください

スカート部分裏地付いてます~🎉優秀!
上までしっかり付けるとせっかくの
麻のいいところが半減してしまうので
こりゃーいい




こちらもブルーのみ1点ございます☟






< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17205657.jpg





最後はこちら💐
< l'atelier du savon >ティタイムプロポーズ

一番最近にご紹介していたワンピースですが
前回着用のピンクは既に完売

ピンクに比べると柄が可愛い分
着て頂きやすいカラーリングで
その分1つ1つの柄も分かりやすいような?
と思います☕🍰





< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17210031.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17210449.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17210933.jpg






1枚でサラッと着ても
もちろん十分に可愛いのですが
少し秋を意識して
パンツやスカートなど1枚重ね着しても
軽やか過ぎず程よく重みが出ておすすめです👖

今回重ねたのは麻のスカートですが
重ねてもゴワッとせず黒だとより重厚感もでて
夏物素材なのに(いい意味で)軽くならず
締まりがでて◎






< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17211274.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17211723.jpg

< Pic up >色違い着て見ました~ワンピース編~_a0389054_17212321.jpg






袖にはタックが施されており
丸いフォルムが可愛いです~*

流石のタック使い

ブラウスなんかだとタックが入って
いたりすると少し気を使いませんか?
こちらはなんといっても
カットソー生地なので気にせず着て頂け
気にせずお手入れして頂けるので
ぜひ、気にせず沢山着て頂きたいです💍(笑)




こちらもブルーが1点のみとなりました☟


合わせた麻のスカートはこちら☟ブラック1点のみ☟





と3アイテム長々とお付き合い
頂きありがとうございました👏

今年は残暑が長いらしいので
引き続き熱中症などお気をつけてお過ごし下さいね!

喉が渇く前に水分補給です!



話それました。。。笑


それぞれの詳しい素材や柄の説明は
以前の投稿か
BASEにてご確認くださいませ✨






ーーー・-----・-----・---





掲載のないアイテムにつきましても
在庫ありましたら通販可能です〇
InstagramのDM、お電話、メールより
お気軽にお問い合わせください☺︎





☟WEB SHOP☟





🏠 SHOP 🏠

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00



〔l\'atelier du savon〕C/すごろくワッペンTシャツ_a0389054_19164293.jpg


◇◇l'atelier du savon SENDAI◇◇
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目10-6
太田ビル1F
TEL 022-397-6585








by latelierSENDAI | 2020-08-27 12:00 | l'atelier SENDAI

l'atelier du savon 仙台路面店   仙台市青葉区本町2-10-6        月~金12:00~20:00            土日祝11:00~19:00 


by latelierSENDAI